郵便でーす


  ユウ:「ごめんください、郵便アフ!
      戸が閉まっているから留守かな?」
  キロ:「それはキロのおうちでしゅけど……」

 


  ユウ:「キロさんに、郵便アーフ!
      なーんちゃって」 



  1兄:「何ふざけているアフ?」
  ユウ:「一度やってみたかったんだよ」
  1弟:「ここ何だか楽しそうだもんね」
  


  1兄:「さっきナナさんに挨拶にいってきたアフ」
  



  ゆう:「でも、あのナナさんと一緒にいるりんさんって
      ちょっと怖いアフ」
  1弟:「そうなんですよ、イライラしてるみたいで怖いアフ」
  1兄:「カルシウム足りてないアフかな?」
  りん:「ダレの事を話しているチュピ?」



  3羽:「ギャッギャッギャッ!」
  りん:「逃げないで、優しく遊んであげるチュピ」


 キロはそんなんでもないけれど、
 クラは恐がる。
 見せるだけで逃げる。
 すごいビビリちゃん。
 昔、キロもそうだったかな……



 でもレストランに置いておいても
 それは恐がらない。



 クラだって、視界に入ってないかのように
 平気で食べている。
 やっぱりクラは自分のキャラ作っているな(笑)
  



にほんブログ村