おとなになる


  クラ:「キロたん、カミのきりかたおしえてくだしゃい」
  キロ:「キロは得意ではないでしゅよ。」



  クラ:「それ、ほんとうにきってましゅか?」
  キロ:「うるさいでしゅ」
  クラ:「クラもてつだうでしゅ」

  


  キロ:「これはキロのですから、離しなさいでしゅ!」
  クラ:「クラだっててつだったんでしゅから、かしてください」
  りん:「何、もめているチュピ?」




  りん:「もっと速くなめらかに」
  クラ:「はいでしゅ」
  りん:「そこで一度離してしまったら、ミシン目になるチュピ
      一気に同じ幅でゲリゲリゲリするのよ」
  クラ:「クラはまだアゴがよわいでしゅから」
  りん:「言い訳しないチュピ、また最初から!」
  キロ:「クラ、しごかれているでしゅねー」




  ナナ:「クラちゃん、目の下にクマができているチュチだね」
  クラ:「オニきょうかんにきたえられたでしゅ」
  ナナ:「そうか、クラも立派な大人になれるチュチ」
  クラ:「おとな? ホントでしゅかね」




  ナナ:「りんは皆に凶暴だとか言われるけれど
      困っている人を見たら、ほっとけないタイプで
      結構頼もしいとこもあるチュチ」
  キロ:「それ、わかるでしゅよー
      でもいまだに性格良くわからないでしゅけどね」



にほんブログ村