どのサクランボが好き?


   私:「キロちゃん、サクランボ食べる?」
  キロ:「そんな季節でしゅかね」 



  キロ:「なんか、硬いでしゅねぇ」



  りん:「どれ、アタシが見てあげるチュピ
      あら本当に硬いわね」




  ナナ:「みんな演技が細かいチュチ!
      初物はボクが最初に食べたよ。ウマウマです」




  キロ:「これでしゅよ、これ! サクランボ」
  クラ:「でしゅよねー」


 キロは次から次へと、ひと口カプッと齧っては
 移動していたのですよ。




   母:「りんちゃん、食べてないんじゃない?」
  りん:「また持ってきたチュピですか」




   母:「軟くて甘くておいしいわよ」
  りん:「もぉーー騙されないチュピ!」



  りん:「あまっ!」


 りんはいつもそう。
 一応警戒しているのか闘いながら、
 ペロペロしてサクランボと認識したようです。
 


  クラ:「おいしいでしゅね、サクランボ♪」




にほんブログ村