すごい音ですね。

 今日は1日雨かなと思っていたのですが、
 日中は雨も降らずに、良い天気。
 夕方、サーーーっと降ったぐらいでした。


 夕食後、ダラダラしていると
 ゴロゴロと聞こえてきて、稲光も。
 8時過ぎに、「あっ、て」
 「停電だぁー」
 と懐中電灯に手を伸ばす前にすぐ点灯しました。
 

 義母が下から


  義母:「今、一瞬、電気消えなかった?」
   私:「消えた、消えた、停電になったね
      雷、どこかに落ちたのかも……」
  義母:「えー、雷なの?
      さっきから2階でドンドン聞こえたから
      何か物を移動しているのかと思っていた……」


 だって(笑)
 私、どんだけ暴れん坊だと思われているのだろう。





  ナナ:「ドドーーン、ゴロゴロと凄い音チュチ」
  りん:「これはママのオナラの音チュピでしょ。
      子守唄がわりにネンネするわ」
      


にほんブログ村