昨日との気温差14℃

 昨日は庭や道路の雪も雨でほぼとけたのに
 今朝はまた雪掻きが必要なほど降りました。
 おまけにロードヒーティングの動きも悪く焦りましたよ。
 昨日との気温差14℃? いやここは16℃くらいの差?
 毎年の事ながら、嫌な季節です。




  りん:「あのね、ナナたんね、このツムツムさんの事
      嫌いみたいチュピ」



  りん:「今、ナナたんがネンネしているそばに
      この子がいたら追い出してしまうのよ」



  りん:「もちろんアタシは仲良しチュピ」



  ナナ:「りん、何か楽しい事でもあったチュチ?」
  りん:「告げ口なんかしてないわよ」



  ナナ:「フンッ、全部聞こえていたチュチだよ
      りんは声が大きいからね」



  ナナ:「寒い時は暖かい場所でお昼寝するのが
      最高チュチだよ」


にほんブログ村