コザ達のひな祭り(その1)

 

土曜日の午後、母のお供でやってきた

クラとマロン。

 

f:id:nanatyuti:20190304152423j:plain

 りん:「いらっしゃいませチュピ」(棒読み)

 クラ:「いらっしゃったでしゅ ウエルカムごはんだね」

 

部屋の掃除よりも、子ども達のレストランを念入りに。

りんに、すぐに食べられるから、ラップをしておいたので

あまり散らかってない。

 

f:id:nanatyuti:20190304152822j:plain

 マロ:「ただいまでチュ」

 ナナ:「クラちゃんと一緒にいなさいチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190304153328j:plain

 マロ:「そーいえば、ここで遊ぶのってはじめてかも」

 ナナ:「ねー、ボクの話を聞いていたチュチ? クラの」

 マロ:「はなし?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190304153736j:plain

 ナナ:「もう、そんな子に育てた覚えはないチュチ!」

 マロ:「キャー、ナナたんカッコイイでチュ」
 

 

f:id:nanatyuti:20190304153947j:plain

 クラ:「ナナたん、マロンはまだ赤ちゃんでしゅから

     そんなに怒らないであげてです」

 ナナ:「えー、誰か怒ったチュチなの?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190304154136j:plain

 クラ:「みんな仲良くするでしゅよー」

 マロ:「ナナたんがクラちゃんに怒られたでしゅ」

 ナナ:「クラは、そういうキャラだったっけ?」

 クラ:「世代交代でチュラ~」

 

 

f:id:nanatyuti:20190304154609j:plain

 りん:「みんな、りんの所には来てくれないチュピ……

     一緒に遊びたいのに、尽しても、誰も、」

 

 

f:id:nanatyuti:20190304154803j:plain

 マロ:「りんママ~ひとりで何、お話してるでチュか?」

 りん:「アンタ来てたの! せっかく孤独なりんちゃんを見せて

     フォロワー増やそうと考えていたチュピなのにぃ」

 

 

まだまだ、妄想ブログは続きます。

 

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村