もう、何してるのよぉ。

f:id:nanatyuti:20190222204900j:plain

さっき、歌っていた情熱系クマさんチュピね。

 

f:id:nanatyuti:20190222205011j:plain

 りん:「もうクラはあっち行くチュピ!」

 

とクラを追い払い、何やら独占しているりん。 

 

f:id:nanatyuti:20190222205301j:plain

 りん:「おじゃま~」

 

 

f:id:nanatyuti:20190222205456j:plain

 りん:「してまーす」

  私:「もう、りん、殿方のそんな所に入って!

     一応あなたはレディーなんだからね」

 

りんは新しい発見をして、気に入っているようです。

なかなか、ここに入ったまま出てきませんでした。

 

f:id:nanatyuti:20190222210744j:plain

 りん:「もう、また来たのクラ~」

 クラ:「マタはりんちゃんさんでしゅよ~」

 

 

f:id:nanatyuti:20190222205902j:plain

楽しそうな仲間を見たからなのかな。

いつの間にかマロンも頭の上にチョコンと。

 

f:id:nanatyuti:20190222210133j:plain

 マロ:「りんママは強いでチュね」

 ナナ:「本当は、りんがパパなんだよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190222210340j:plain

 マロ:「ホントでチュね、ドッシリとして門番みたい。

     守ってくれているんでチュね」

 ナナ:「りんの長所チュチ」
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村