大きな新入りさん

昨年の12月、ハウハウ君みたいなダンシングドールがないかと

ネットで探して購入し、箱を開けてみたら意外と大きくて驚いたのです。

スペイン語で歌うというから、楽しみにしていたけれど

本格的に歌い踊るうクマさんで、ハズしてしまったか~

怖がるよね、きっと。

試しに我が家で動かしたら、ナナとりんは興味のない顔。

だめもとで実家に持って行ったら、

クラが思いのほか、クラいついた!

その様子をどうぞ(ボリューム注意です)

 


今度は情熱系?

 

もうナナが一番最初にテレビの所から飛んで来てくれたのは

嬉しかった。

それを見たからなのかクラが来て、途中でナナを追い払うほど

独り占め状態。

 

f:id:nanatyuti:20190221211621j:plain

りんとマロンは、それを少し遠目で眺めていたのです。

 

 

f:id:nanatyuti:20190221211849j:plain

マロンは怖くて、りんの所に逃げてきたのだと思います。

そして、しばらくここで遊んでいました。

(私としては、クマさんの所に来てほしかったけれど……)

 

おっと~、地震だ~横揺れだ~

昨年の9月よりは軽く感じるけれど

あー、なんかまだ揺れている感じがする~

メンタル弱いなー、また停電になったらどうしよう。

喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプのワタクシ。

 

今日はこれにて終了いたします。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村