マロンは修行中

実家のマロンちゃんは、ナナの事が大好きで

f:id:nanatyuti:20190313182108j:plain

いつも傍に行き、頭を下げている。

りんちゃんのようにカキカキしてもらいたいから?

 

f:id:nanatyuti:20190313182756j:plain

 ナナ:「そんなに低い姿勢で、ボクのアンヨをガブするチュチ?」

 マロ:「ちがいますでチュ、マロはパパにぃー」

 

f:id:nanatyuti:20190313183036j:plain

するとマロは、ナナに気に入られたいのか、吐き戻しを始めた。

マロンはまだ子どもなのに、大先輩にゴハンを!?

それともナナの

「品の良いカツアゲ?」

に見えてしまう(笑)

もちろん、ナナは賄賂は受け取りませんでしたけれど。

 

f:id:nanatyuti:20190313200811j:plain

そしてマロン、何のためらいも無しに、りんのハウスにイン。

近くでそれを見ていたりんが、ぶっ飛んで来ました!

私は傍にいたので、すぐに入り口をクローズし、

事なきをえました。

 

f:id:nanatyuti:20190313201045j:plain

りんは威嚇して、マロンも気づいて、

その殺気を感じ、真上に飛びあがって逃げようとしていました。

 

f:id:nanatyuti:20190313201256j:plain

 マロ:「りんママぁー、ごめんなさいでチュ」

 りん:「マロンはナナたんのお気に入りみたいだから許すチュピ」

 マロ:「ジャングルかと思って入ったでチュ」

 りん:「ムッ! 散らかっていて悪かったチュピね!」

 

 

先輩たちに色々と教わりながら、マロンは成長していくのね。

洋服の色は違うけれど、ナナとマロンって

顔だちが似ている気がするのは、私だけかしら?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村