お昼寝♪

あんなに雪がたくさんあった北海道も

最近のプラス気温で、道路のアスファルトはスコップで

突かなくても見えるようになってきました。

 

でも今朝は、うっすら白くなっていました。

そう、まだ雪は降るのです。

 

午前中に出かけたせいか、午後からテレビを見ていたら

ウトウトしたくなりました。

座椅子にもたれかかると、りんもエプロンの中に。

 

f:id:nanatyuti:20190314220623j:plain

どうせ、すぐに脇のあたりをガブしにやってくると

思っていたのですが、りんもマジ寝していたのか

時間にしたら10分くらいでしたが、大人しくしていましたよ。

おかげで私の頭もスッキリしていました。

 

 

f:id:nanatyuti:20190314221100j:plain

 チビ:「りんちゃんも、いい子ちゃん出来るんですね」

 りん:「明日は金曜日だから、体力温存するためチュピよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190314221801j:plain

 ナナ:「ボクもお蔭で、たくさん温存できたチュチ」

 

ナナ、りん、明日はクラとマロンと仲良く遊んであげてね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村