忙しくて疲れるね


  りん:「ナナたん、こんな早い時間から寝てるの?」
  ナナ:「なんか今週は色々と疲れるチュチ」




  りん:「アタシもちょっと疲れてるチュピ」
  ナナ:「雪がたくさん降ったし、お部屋もあったかいから
      ついウトウトしちゃうチュチ」




  アフ:「ごめんくださーい」
  ナナ:「何チュチ?」
  アフ:「寝るヒマあったら、年賀状の準備手伝ってあげて」
  ナナ:「ママが忙しいチュチだから?うーむ」



  りん:「アタシが手伝ったら、ハガキが名刺サイズに
      なるチュピだけどいいかしらぁ」


 師走はみんな忙しいけれど、今年は1つ違う仕事が増え
 更に忙しく感じます。
 年賀状も気になるけれど、何とか頑張らなくては!
 



にほんブログ村