キロの事、忘れていないからね。

 去年の今頃は、クラがキロちゃんを
 沢山カキカキしてあげるのに
 自分は、チョコチョコっとしかしないって
 書いていたのですが、



 キロの心境の変化か、クラに心を開いてきたのか
 夏が過ぎた頃、クラちゃんにも、
 しっかりとカキカキするようになっていたので



 動画で撮影をして、名誉挽回?も兼ねて
 ご報告しようと思っていたのに、
 あんな事になってしまったのでした。



 本当に忙しいからと、物事を後回しにしてしまって
 最後に可愛い記録を残してあげられなかったこと
 後悔しています。
 許してね、キロちゃん。




 りんちゃんと、いつも遊んでくれてありがとう。



 ナナの事も大好きでいてくれてありがとう。




 キロちゃんと、一緒にゴハンを食べたり
 水浴びしたり、色々な事をして遊んだこと楽しかったね。
 みんな、もうメソメソしなくなったけれど
 キロの事、忘れていないし、絶対に忘れないよ。



 クラちゃんの今の状態の事、心配だと思うけど
 何とか考えて、頑張るからね。

 天国支部のソラちゃんとルルちゃんと一緒に
 見守っていてね。
 頼むね、愛しいキロちゃん。



にほんブログ村