モテる女は……


 いつものように、水浴びを始めた
 キロちゃんとクラちゃん。




  りん:「ふーん、仲良く浴びているチュピね」




  キロ:「あれっ?、りんちゃんやらないでしゅか?」
  りん:「だって仲良く浴びているから邪魔しないわ」
  キロ:「なんだかつまらないでしゅ」




 しばらくして

  りん:「あら? キロちゃん今度は何しているチュピ?」
  キロ:「別に……」




  りん:「キロ、何か怒っているの?」
  キロ:「なんだか最近、付き合いが悪いでしゅね」
  りん:「どこが? 一緒に遊んであげているわよ」




  キロ:「だって、ココちゃんとは楽しそうに水浴びしていたのに
      ボクとはしてくれなかったでしゅ」
  りん:「ブログ読んだのね」
  キロ:「ココちゃんの所へ行って遊べばいいでしゅ」




  りん:「なんだか知らないけれど機嫌直してよ」
      ココちゃんなんかアタシより3つも年下だから
      まだまだヒヨッ子よ
      でも、何でキロがそんなに怒るチュピなの?」
  



  キロ:「うるさいでしゅ!」
  りん:「ココちゃんと水浴びしている時、キロの事を
      すっごく思い出したわよ、何しているかなって!」




  キロ:「えっ? そうなの?」




  クラ:「どうやら、しゅらばはおわったみたいですね
      なんか、とってもたのしそうにみえたでしゅ
      キロちゃん、りんちゃんさんとあんなにドンパチできて
      そんけいしましゅ」
      (私が仲裁に入らないと終了しなさそうな
       息の合ったドンパチでした)




  ナナ:「りん、ちゃんと仲直りはしたチュチかい?」
  りん:「モテる女は罪チュピ」




にほんブログ村