似た者同志?


 ついさっきまで、テレビの上で
 寛いでいた4羽。



 あら? 3羽移動していました。
 りんではなくて、ナナがいます。
 ナナにキロが、そしてクラが……
 って感じなのかな?




  りん:「何? なんか楽しそうチュピ?」


 何故だか、ちょっと緊張しているナナとキロ。
 りんとクラがドンパチすると思っているのかな?



  クラ:「りんちゃんさんは、まだネンネしていて
      いいでしゅよ。どーせモデルは
      クラちゃんでしゅから!」
  りん:「クラ、可愛い顔しているのに、なんか
      ちょっとムカつくチュピだわ」
  ナナ:「りんも子どもの時はあんなんだったかな?」
  クラ:「クラは、りんちゃんとやることニテるね
      といわれるのが、ムムッとしましゅ」
  キロ:「クラ、もう、やめとくれしゅよ」  



 なんだかんだと言って、クラの面倒を
 見てあげているキロちゃんです。



にほんブログ村