本来の目的は?


  メロ:「誰か、誰かいませんかぁー」
  ナナ:「ムムッ? 何か聞こえたチュチ」




  メロ:「ココです、ココですよー」
  ナナ:「あっ、メロングマさん、どうしたの?」
  メロ:「りんちゃんに連れてこられて、
      ここから出られなくなってしまったのです」
  ナナ:「今、助けてあげるチュチ
      入り口はどこだろう?」





  りん:「ナナたんどうしたの?
      ここに来るの珍しいチュピだわね」
  ナナ:「見晴らしがいいから寄ったチュチ」
  りん:「ここはVIPルームだから、あまり来ないでチュピ
      散らかしたら、掃除が大変だから」



  ナナ:「でも、りんちゃんは自由に使っているよね!」
  りん:「えっ、何よ、突然。逆ギレ?」
   私:「あなた達、仲良く遊んでいて偉いわね」




  りん:「ナナたんが、優しいチュピです。
      ワガママなりんの事、逆ギレもせずに
      守ってくれているチュピよ」
   私:「ナナ、慕われていいわね」
  ナナ:「い、いや、それほどでもチュチ……」


 と飛んで行ったナナ。 



  ナナ:「あれ? ボクは今、何をするために
      あの場所に行っていたか思い出せないチュチ」
   私:「ナナ、私なんか毎日の事よ、気にしなくていいわ!」



にほんブログ村