いつもの水浴び

 変り映えしない内容ですけれど……
 さあ、今日は金曜日。
 何故だか、ナナとりんが行かないと
 水浴びしないキロちゃん。



 すぐにやってきました。
 でも一番湯はりんちゃんに取られてしまいます。



 それでも合間を見て


  キロ:「浴びるでしゅーー」
  りん:「キロのお洋服、鮮やかでキレイね」




  ナナ:「ボクはどうチュチ?
      キロとは違うかな?」
  キロ:「とっくに、りんちゃん向こう行ったでしゅ」
  ナナ:「そうなんだ、男湯になったチュチだね」



  キロ:「じゃあ、コレできましゅか?
      エエーーイ」



  キロ:「あれっ? おばちゃんだけ?
      ナナたんは?」


 みんなが居なくなっても
 いつも、ひ鳥で浴び続ける
 長風呂なキロちゃんです。




 体は小さいのに、クラは良く食べる。
 そして、私の服の中に裾から入ってこようと
 たくらむ。
 ナナが来たら、ケンカを売りに来て
 りんに怒られ追い払われる!

 でも、どんな状態になってもめげない!
 相変わらず、落ち着かない動きで
 食べまくる子がクラちゃんです。



にほんブログ村