立ち位置?


 この間、ふと見るとこんな感じに、
 3羽集まっていた。



 私が角度を変えて撮影していると



 どこかで寝ていたはずのナナも飛んで来た。
 みんなが楽しそうに遊んでいるように見えて
 気になったのかな?



 気になると言えばこの方。

 ナナとりんがカキカキしあっているときに
 当たり前のような立ち位置?で、
 見つめている。


  私:「キロちゃん、りんちゃんがこっち向いたら
     追い払われるよ。
     もうちょっとクラちゃんの方へ行ったら?」




 その会話に気付いて、りんもチラッとキロの方を見たけれど
 「なんだ、キロならいいわ」
 みたいな顔で攻撃しなかったわ。




  キロ:「ボクはりんちゃんと同期でしゅからね」
  クラ:「でも、そんなちかくにいかなくても……」



  キロ:「カキカキの勉強をさせてもらってるんでしゅ」
  クラ:「クラにじょうずなカキカキしてくれるのは
      まだまださきみたいでしゅね」
  


にほんブログ村