木になるべし


 4羽での可愛い写真が撮りたいのですが
 なかなか、うまく行かない。
 最近、ナナがダルそうな顔をして
 違う場所に行きます。




  クラ:「ねえ、キロたん、チュキチュキしてぇ」
  キロ:「だ、だめだよ。りんちゃんだって隣にいるし」




  りん:「遠慮しないでチュピ、アタシは木です」
  キロ:「それにチュキチュキってカキカキの事でしゅよね」
  クラ:「りんちゃんさん、アタシたちのこと、きになってるれしゅね」


 クラはキロに気に入られようと、よくカキカキをしてあげていましたが
 キロがまったく掻いてくれず、あきらめたようで。
 でも最近、キロがクラにカキカキしてあげるようになってきました。
 キロもやっと、年下の世話をする気持ちが芽生えてきたのかな。
 ちょっぴり嬉しいです。



にほんブログ村