まだまだね


 ナナとりんがテレビの上でカキカキを始めました。


  クラ:「なんかナナこうちょうも、りんちゃんさんも
      なかよししてましゅね」




  キロ:「今はカキカキの時間でしゅ、
      クラもカキカキしなさい」
  クラ:「はいでしゅ」



  キロ:「オエーーーッ」
  クラ:「どうしたでしゅか? はきたいでしゅか」
  キロ:「クラちゃん、下手すぎるでしゅよぉ」




  キロ:「ボクがお手本を」
  クラ:「えっ、キロちゃんカキカキしてくれるでしゅか?」




  クラ:「おえーーーっ」
  キロ:「あれ? ツボに当ったでしゅか?」




  クラ:「おえっ、おえーーーっ やめてクラしゃい!」
  キロ:「デヘヘでしゅ」




  りん:「なんだかお隣うるさいチュピね」
  ナナ:「まだまだだね、キロも下手チュチなんだね」
  りん:「キロはいつも掻いてもらってばかりだったから
      クラと一緒チュピ!」




  キロ:「クラにちゃんと教えているんでしゅ。
      ボクの教育方針なんでしゅよ」
  クラ:「ナナこうちょう、こんどじょうずなやりかた
      おしえてください」


 少しずつ距離が縮まりつつあるキロとクラ、
 見守ってくださるとうれしいです♪



にほんブログ村