それぞれのストレス解消

 月曜日、改めて実家の仏前にナナとりんを連れて
 行ってきました。
 いつもならキロが歓迎してくれるのに
 「チュイ」
 と声しか聞こえてきません。



   私:「キロちゃんどうしたの?」
  キロ:「あら? おばしゃん来てたでしゅか。
      来るって知らなかったので作業してたでしゅ」



 キロはヌイグルミのビーズを出して
 クラもその真似をしているのか一緒にいるんです。
 本当なら取り上げたいけれど、
 ストレス解消にも役立っていると思うので
 母はお気に入りのは隠してあります。
 



 本当に悪い事をする時は、
 こっそりと団結しています。



  りん:「なんか歓迎されていないチュピね」
    (りんが行ったのでキロとクラは逃げた)
  りん:「クラ、そんな遊びしていないで
      アタシと遊びましょう」





  クラ:「あれ? りんちゃんさん、どこでしゅか?」




  りん:「あらっ、本当に来てくれたチュピね」
  クラ:「はいでしゅ」



  りん:「見て見て〜昼寝するにはここ最高チュピ
      一緒に寝ましょうよ 疲れとれるわー」
  クラ:「えー、クラはあそびたいでしゅよー」




 クラは飛べるようになってきて、
 キロについていけるのが嬉しいみたいだけれど
 やはり自分の好きな遊びをしている時が
 一番楽しそうです。



にほんブログ村