中が気になります


  りん:「ママったら、バッグ開けっ放しチュピ
      中の物、大丈夫かしら?」




  クラ:「りんちゃんさん、ナニしてるでしゅか」
  りん:「お子ちゃまは来なくていいのよ」
  クラ:「きになるでしゅ」
  りん:「絶対来ちゃダメよ」




  クラ:「キロたん、りんちゃんいなくなったから
      ナニがあるかしらべてでしゅ」
  キロ:「何も特別なものはないでしゅよ」
  クラ:「り、りんちゃんさんがもどってきたでしゅ」




  キロ:「りんちゃん、どこ行ってたでしゅか?」
  りん:「ちょっとおトイレ行っていたけれど、何よ!」
  クラ:「キロたん、バッグの中をのぞいてなんかないでしゅよ」
  りん:「まさか、あなた達〜」
  キロ:「絶対中味なんか調べてないでしゅよぉ」



  りん:「まったく油断もスキもありゃしない
      フフッ、わざと離れてみたチュピだけれどね」



にほんブログ村