サンタさんに願いを


  ナナ:「クラはサンタさんに欲しい物お願いしたチュチ?」
  クラ:「サンタさんってなんですか?」
  ナナ:「それはね……(略)」




  りん:「クスッ アタシは痩身器具頼んだチュピ
      あと2.5グラムは落としたいし、
      ウエストももすこし細くなりたいし」



  クラ:「うーん、うーん、こまっちゃうでしゅね
      クラは、そうしんきぐはいらないし」




  クラ:「キロたん、どうしたらいいでしゅか?
      キロたんの今のおうちとサンタさんのいえはちかくでしょ
      ナナたんがお空をとんでくるっていってたでしゅ
      プレゼントはいらないから、キロたんがいっしょに
      ソリにのってかえってきてほしいでしゅよ
      ナナたんとりんちゃんさんが、カキカキしているのみたら
      なんだか、かなしくなるでしゅよ」
  キロ:(泣かないでクラ……君は強い子だよ……)
       



  クラ:「ねえ、キロたん、このお花もらっていいでしゅか」
  キロ:(えーーー、それでしゅかぁぁぁ)
  クラ:「サンタさんにおねがいだけするのはわるいから
      このお花もいっしょに くつしたに入れとくんでしゅ」


 もう、しおらしく写真を見詰めていると思ったら
 飾ってあるお花が目当てだったのね。
 そんなイタズラっ子にはサンタさんは来ないわよ。 



にほんブログ村