混浴禁止!


  クラ:「りんちゃんさん、きょうはいっしょに
      おふろはいっていいでしゅか?」
  りん:「じゃあ男子禁制にしてチュピ」



  クラ:「キロちゃん、ダメでしゅよ。
      いまは、おんなのこのじかんたいでしゅ」
  キロ:「えっ、いっつもみんな一緒にしてるじゃん。
      というか、ボク、見切れているでしゅ」
  クラ:「レデェーファーストでしゅ」      



  クラ:「あれ、りんちゃんさんいなくなったでしゅ。
      じゃあクラのじかんでしゅね
      きもちいいれしゅねー」





  キロ:「ナナたん、住みずらい世の中になったでしゅね」
  ナナ:「今の時代、3歩下がる女の子はいないみたいチュチ」




  キロ:「残り湯が少ないでしゅね」
  ナナ:「でも、ボクたちは硬派でいようチュチ!」
  キロ:「コウハ? 誰かのブログでも読んだような?
      でも、コウハって何でしゅかね」
  ナナ:「キロより、りんちゃんの方が硬派かも!」




にほんブログ村