探検してみたい


  ナナ:「おやっ?」
  キロ:「何かあったでしゅか?」



  ナナ:「ここに何かありそうチュチ」
  キロ:「あっ、開かずのひきだしが開いている!」



  ナナ:「クラ、のぞいてごらんチュチ」
  クラ:「はいでしゅ」
  キロ:「こんな開いているの初めてでしゅね」



  ナナ:「フッ、うちのママはいっつもこうだけどね
      クラ、ボクが偵察してくるから待ってるチュチだよ」
  クラ:「クラもおともするでしゅ」
  ナナ:「絶対ドンパチになるから、ねぇーりん!」



  ナナ:「クラが入らないようにしてチュチ」
  りん:「承知チュピ!」



  クラ:「ナナたいちょう、なにかあるでしゅか?」
  りん:「徳川埋蔵穂があるかもね」




  ナナ:「なんか良く解からないチュチ」
  クラ:「おやつはなかったんでしゅか?」
  りん:「ナナたん、アタシも行って見るわ」






  キロ:「りんちゃん、入ってから長いでしゅね」
  クラ:「ナナたいちょう、いつになったら
      クラもたんけんできましゅか?」
  ナナ:「ちょっと待ってチュチ、りーん、まだかい?」
  りん:「忙しいチュピ!」




  ナナ:「ごめんクラ、今度来た時に探検させるチュチだよ」
  クラ:「ほんとでしゅかね?」





にほんブログ村