日日勉強?


  キロ:「ハァーーー」
  クラ:「どうしたでしゅか? ためいきなんて」
  キロ:「優しい男ってどうやってなれるんでしゅかね」



  クラ:「キロたんはケーワイでしゅけどやさしいでしゅよ」
  キロ:「甘やかさないで、勉強してくるでしゅ」




  キロ:「このナナたんとりんちゃんの信頼感は
      どこから生まれてくるのでしゅか?
      ちゃんとカキカキしている時間が
      お互いに長いでしゅ」



  キロ:「クチバシの角度も関係あるんでしゅかね。
      カキカキしても疲れないとか?」
  クラ:「キロたん、しんけんにべんきょうちゅうでしゅね。
      じゃまはやめときましゅ ウフフでしゅ」



  キロ:「ナナたん気持ち良さそうでしゅ
      でも隙がありすぎでしゅね。
      ボクもチョコチョコっと……」



  ナナ:「りん、くすぐったいチュチよ」
  りん:「アタシはいつも通りチュピ」
  ナナ:「キロ、何かしたチュチ?」
  キロ:「ただの通りすがりでしゅよ」
  クラ:「うまく、ごまかしたでしゅね」



  りん:「キロ、ナナたんにカキカキしたなんて
      絶対内緒にしていてあ・げ・る」



 昨日のナナは良い気分だったので、キロがそばにいても
 怒りませんでした。
 いつも、そーっと近づいてナナに触れようとして
 怒られていましたから。
 その瞬間は撮影できませんでしたが、キロにとっては
 初めてのナナへのカキカキ成功記念日になったのでした。
 


にほんブログ村