教えてあげる


 今日、実家へ行くとナナは当たり前のように
 弟子を引き連れて水浴び場へ。




  ナナ:「みんな遠慮しないで浴びるチュチ」
  クラ:「ナナたんだいじょうぶでしゅか?
      かぜはなおったのでしゅかね」
  りん:「ナナたん無理しなくていいチュピなのに」



  ナナ:「あー、ボクも浴びたいな?
      こんなにここ深かったチュチかな?」




  ナナ:「なんかここで浴びるの初めてみたいチュチ」
  キロ:「ナナたん下に降りたでしゅね」
  クラ:「だいじょうぶでしゅかね」



  クラ:「ナナたん、おゆかげんどうでしゅか?」
  ナナ:「うん、ちょうどいいチュチ
      ちょっと慣れていないだけだよ」



  クラ:「なれてないんでしゅね。
      おかおにおみずを、こーやって
      みぎにひだりにするといいでしゅよ」
  ナナ:「こんなひよっこに基礎を教えられるとは……」


 今日は、りんちゃんは浴びませんでした。
 だって、
 昨日、



 りんちゃんだけ、こんなにガッチリ
 水浴びして、



 テレマークもバッチシ決めていましたよ。




にほんブログ村