ねぇ みんな こっち向いて

 昨日のりんちゃんは、すごくイラついていました。
 私の肩に来ては耳などをガブしようとしています。

   私:「ここで遊びたいの?」

 と一緒に来ても心ここにあらずって感じで
 すぐに「つまらない」って顔をしてね。


 クラがナナの傍に行くと、ボディアタックするみたいに
 蹴散らしてくれたり、
 私がお願いした任務は遂行してくれていたみたいだ。




 ちゃんとロープの上でナナの介護もしている。
 するとキロも近寄って来た。



 もちろんすぐにクラもね。
 りんとキロが並ぶとドンパチが起きない。
 しばし4羽で寛いでいた。



   私:「おーい、みんなー、こっち向いて〜」

 ナナはいち早く気づいた。



 「ザ・見返りコザクラズ」
 なんか可愛いよね〜(親バカ)


 それでも、こっちに体を向けて欲しいカメラマン。
 母が面白い音をたててくれて



 りん、キロ、クラはこっちを向きました。

  りん:「ナナたん、回れ右チュピ」
  キロ:「もしかして、出来ないんでしゅか」
  クラ:「おとななのに、わらっちゃうでしゅーー」
  ナナ:「めまいがするから、じっとしているチュチ」


 ナナにしてみれば、
 私にお尻を向けて無視しているわけじゃないんし
 ちゃんと見ているのだからいいよねーって感じ。
 りんとキロが双子のような顔をしている方が笑える。



 そのうちに、りんがドンパチをはじめ
 はじき出されたキロちゃんでした。


 ついこの間までは、こんな集合写真を撮影することは
 もう無理だろうなーと思っていたから、
 とっても嬉しかったのでした。



にほんブログ村