きいろなの?


  クラ:「あれ?、みんなあつまってましゅね
      クラおいでーっていってるけれど、
      うるさいから、ちょっくらいってくらぁ〜」




  クラ:「みんな、まて! されてましゅけれど
      おめめは、くろいのをみているみたいでしゅ
      クラがそこにいったら、ふみつぶされるかもでしゅ」


 

  ナナ:「キロ、胸のあたりの色が綺麗になってきたチュチよ」
  キロ:「そうでしゅか、最近、艶がなくって困ってたでしゅ
      イチゴもあれば最高なんでしゅけどねぇ」
  クラ:「なんか、いざかやで1ぱいやってる
      オジサンたちみたいでしゅね」



  クラ:「クラちゃんもたべたら、きいろくなっちゃうの?
      たべたいけれどこまっちゃう
      せっかくおかお、しろくなってきたし
      いでんしてきに……どうなんでしゅかね??」


 クラもグルグル回って、いっちょまえに
 タネひろって食べてました。
      
  


  クラ:「キロたん、きいろのスイカもおいしいでしゅね
      むらさきのスイカもあるんでしゅか?
      クラもはやく、はねをのばしたいのでかってください」
  キロ:「100マンネン早いでしゅよ!」



にほんブログ村