これは別!


 昨日、ワンコで遊んでいても
 寄り付かなかったキロちゃんも、




 これだと、言われなくても寄ってきます。
 ちなみに



 キロはイチゴのマイブームが終わってしまったらしく
 最近は食べなくなりました。




  クラ:「ナナたんどうしましたか?
      きょうはスイカたべないでしゅか?」
  ナナ:「余ったらもらうチュチだよ
      遠慮しないで、若いんだから食べなさい」

 


  クラ:「やだやだやだー いっしょにたべたいよぉ」
  ナナ:「どうせ、ボクがくわえたのを奪うチュチ」




  クラ:「きょうは、うばいませんよ。
      タネさんいっぱいありましゅから!」
  ナナ:「そうチュチだね。」  
  クラ:「ナナたんは、ろうがんじゃないんでしゅね。
      うちがわのタネもみえて、ほってだすのが
      そんけいしちゃうでしゅ」
  ナナ:「ワザは盗んでとりいれるべしチュチ!」
      



  りん:「そもそもインコって老眼になるのかしら?」




にほんブログ村