長風呂ですね

 今日は金曜日。
 車内を完全に暖かくして、ナナとりんを乗せて出発。
 いつもなら20分程で着くのに、通勤ラッシュと
 悪い道路状態により、30分以上かかりました。



 もうナナは部下を引き連れてお風呂場へ。
 ちゃんと着いてくる部下たちも偉いね(笑)



 りんが浴びて、キロが来て



 出たり入ったり……
 クラはタイミングを逃しています。



  クラ:「なんか、りんちゃんさんとなかよくあびているの
      みたら、おちつかないでしゅよ」



  りんがいなくなったら、クラも入っていきました。

   クラ:「きちゃったわよ」

 仲良いからって、こんなにくっついていては
 思いっきり浴びられないですね。
 それでもうまく距離をとりながら
 いい感じにパシャパシャ水浴び。



  クラ:「あーあ、まだあびているでしゅ。
      キロたん、だんしなのに、おふろながいでしゅよ」



にほんブログ村