ひとりで できたもん

 歴代インコズの中で、水浴びを好まなかったクラちゃん。
 やっても洗顔程度のパシャパシャ。


 でも昨日は違いました。
 コップの水をすすめたら、洗顔始めたので
 洗面所に連れて行くと



 キロもいたこともあり、すんなりと始めました。
 以前なら、すぐに逃げていたのですが。




  クラ:「りんちゃんさんからならったように
      はねをひろげてぇー」



  りん:「うーん、右の羽の先が綺麗に伸びてないチュピ」
  クラ:「だって、キロちゃん、びみょうにじゃましてくれてるれしゅ」




 キロも移動し、クラちゃんは必死に必死に
 浴びていました。




  クラ:「すごいでしょ。
      クラちゃんひとりで できたもん♪」




 クラ、ナナもりんもキロも、ちゃんと
 見守ってくれていたのよ。
 優しい先輩達で良かったね。



にほんブログ村