もう秋の空?

 ここ数日、変な天気です。
 今日は晴れたと思っていたら、突然暗くなり雷雨。
 やんだから買物に行き、家の前についたら大雨!
 しばし、車で待機。
 小雨になったから、「それーーー」
 と思って荷物を家の中に運ぶと晴れて来る。
 そんな落ち着きのないお天気です。
 「女心となんとか」ですかねー。




 先日の写真
 等間隔のようなコザ達。



 何かもう少し動きがあったら良いなと思うけれど
 なかなかうまくいかない。
 クラちゃんは反対向いてしまった。



  りん:「カメラマンさん、腕が悪いのに
      アタシ達に色々要求してくるチュピ」
  クラ:「クラはね、みんなと同じロープに、じぶんで
      とんでこれるようになって、うれしいでしゅ」




   私:「アングル替えるわよ〜
      今度はこっち向いて〜」





  りん:「もう自由にしましょうチュピ」
  キロ:「そうでしゅね」
  クラ:「えっ、いいんでしゅか?」


 やはり、こういう何か話し合っているような
 写真が可愛い。




にほんブログ村