ブドウ?


  クラ:「あれ? キロちゃんだけでしゅか?」
  キロ:「そうなんだ」




  りん:「あたし達は、昨日うっかり浴びちゃってね
      今日は遠慮するチュピ。
      仲良く浴びてね」



  クラ:「わーい、わーい」
  



  キロ:「わーい、わーい」


 2羽で仲良く浴びていました。




  ナナ:「おやっ? ママ、これ」




  ナナ:「このブドウ食べていいチュチ?」


 ナナがブドウと騒いでいるのは、この間、
 ミュンヘンクリスマス市で購入したもの。
 木の部分がガラスで出来ていて、
 それにこの丸い飾りをかけていくものです。
 母に電話で説明する時に、夫が
 「俺はブドウにしか見えない……」
 と言ったので、その例えが役に立ちました(笑)



  りん:「ちーがーうーわーよー、あれはどう見ても
      ブドウじゃないチュピ」
  クラ:「そうでしゅよ〜 ねぼけているんでしゅね」
  ナナ:「そんなに2人で責めないでチュチ……
      冗談のつもりで言っただけだよ」 




にほんブログ村