クラのコーチ


  キロ:「クラ、遊んでないで練習するでしゅ」
  クラ:「かしこまりでしゅ」




  キロ:「こーやって、こーやると得点高いでしゅ」
  りん:「フフフ、お遊びダンスの練習チュピかしら?」



  クラ:「キロコーチ、こうでしゅか?」




  クラ:「クラは2020ねんのコザクラオリンピックにむけ
      だいとっくんちゅうです」



  キロ:「次は紙切りの練習でしゅ」



  キロ:「あっ、その前に食事してテニスして、
      頭痛をなくしましょうでしゅ」




  りん:「クラちゃん、キロたんに羽毛引っ張られたり
      ガブされたりしていないチュピ?」
  クラ:「それはいつものことでしゅよ」
  りん:「それは訴えた方がよろしいチュピ」
  クラ:「でもしんらいできるコーチでしゅよ」




  ナナ:「キロは紙切りは下手チュチだよ。
      コーチ変えてみないかい?
      りんは高速紙切りが得意だよ」
  クラ:「キロたんがいいでしゅ」
  ナナ:「うーーーむ 今の会話は録音しておいたよ」




  りん:「そんな練習していたらオリンピックには出られないチュピ
      コザクラ生命に来て、練習しない?」
  クラ:「そこはゴハンがたべほうだいでしゅか?
      いや、キロコーチをシンライしているでゅからいいでしゅ」
  りん:「なんかシューキョーみたいチュピ」
  クラ:「シューキョーってなにでしゅか?」




  ナナ:「真面目に読んで下さった方、ごめんさいチュチ。
      なんか今日のニュースしつこいってママがパロって
      書いて、悪意は全くないチュチです。
      でも、きっと真実は1つしかないチュチだよね
      なんか最近こんなニュースばっかりチュチ」



にほんブログ村