一気に寒いのです

 今日は雨降りで、太陽も出なく、

  「外出する方は雨具と長袖の上に
   羽織る物をお持ちください」

 とアナウンサーがテレビで言っていました。


 そんなに寒くないわ……
 と思っていました。
 が、コーヒーを飲んで雨の合間に庭に出たりしていたから
 その後、頻繁にトイレに行く事となり、
 体は正直なんだなと思いました。
 (最高気温 18.5℃)




  ナナ:「ママ、もしかして、りん、そこにいる?」
   私:「来てるよ、何か夢中になって遊んでるよ」




  ナナ:「ボク隠れるチュチだよ。知らんぷりしてね」



  りん:「ナナたん、どこにいるチュピ」
  ナナ:(探してる探しているチュチ)



  ナナ:(静かになったね。いなくなったチュチかな?)
   私:「ナナ、ナイスひょっこりーー」



  りん:「みーつけたぁー」(棒読み)
  ナナ:「あっ!」
  りん:「ナナたんの行動は全てお見通しチュピ!」




  ナナ:「ママが大声出すから、見つかったチュチだよね」



にほんブログ村