りんが一番なのにぃ


  りん:「ナナたん何してるチュピ」
  ナナ:「ママに頼まれてお人形さんを配置してるチュチ」
  りん:「一緒に手伝うチュピ」




  ナナ:「りん、その場所にジェラトーニ飾って」
  りん:「なんで? アタシここ気に入ったチュピ」
  ナナ:「邪魔するなら、あっち行ってて!」




   私:「ナナ、りんを向こうに連れていくから
      後は頼むわね」
  ナナ:「まかせてチュチ」



 しばらくして

  りん:「あっ、ママに誘われて仕事を放置しちゃった。
      さすがナナたんは仕事早いわ。
      でも、この中で一番可愛いのは、
      りんちゃんチュピでしょ」




  ナナ:「はい、そうですね」(棒読み)



 追記
  この下のバナー、友達がラインに送信してくれた
  写真を使用させてもらいました。
  りんの頭の上にリボン。
  その上にチョコンと乗っているナナ。
  クラはキロを探しているような顔に見える。
  4羽で幸せだった頃の写真です。
 


にほんブログ村