返事をしなさい

 先週の話なんですけれど、
 実家のクラちゃん、
 どこかで遊んでいたようなんですが、
 母が「クラ? どこにいるの」
 と呼んでも、まったく返事をしなくて



 母は必死に家の中を探し回ったそうです。
 庭に出る時は、必ず肩に乗ってないか確認はしたけれど
 もしやということがあるから
 それはそれは必死に探したそうです。


 最近クラ、活動範囲が広くなったから
 新鮮だし、楽しいこと、いっぱいみつけたのかも。
 



 結局、2階のこの場所に戻ってきたようで
 必死に探してくれているから、
 見えやすい位置に移動してきたのではないかと。
 こういうの、キロが呼び鳴きしてくれたら
 簡単に見つかるのにね。



  クラ:「クラちゃん、ゆくえをクラましたでしゅ」




 もう、キロちゃん、クラがどこにいるのか
 ちゃんと確認しておいてよ!




  りん:「最近の若い子は名前を呼ばれても返事しないのかしら?」
  ナナ:「何事もなくて良かったチュチ。
      ボクは何回か暗い場所に閉じ込められたことあるからね」




にほんブログ村