子どもがみてるでしょ


 今日の出来事。
 4羽がロープの上に並んだのでカメラ、カメラ。
 でもなんだか「横に習え!」風の等間隔。




  りん:「ねっ、クラ、いいでしょ」
  クラ:「えっ、こまるでしゅ」
  りん:「いいから、いいから〜」




  りん:「キロ、ウッフンしたいんだけど」
  キロ:「またですか、夏にりんちゃん多いでしゅよね」
  りん:「カモーーーーン」




  クラ:「ちょっとまったーーーーー」
  りん:「何故にあいだに入るチュピなの?」
  クラ:「カベでしゅよ コドモにはみせられないでしゅ」
  キロ:「背伸びしてるでしゅね、意外と背、高いね」





  クラ:「キロたん、あさから、おふざけやめてでしゅよ」
  キロ:「りんちゃんが、ボクのこと好きだって」
  クラ:「わからないの? からかわれてるんでしゅよ
      クラはキロちゃん、だいしゅきなんですから
      なかよくされると、かなしいでしゅよ」
  キロ:「えっ、そうなの?」


 キロとクラは6歳離れているのですが、
 クラの方がしっかりしてるような……
 今日、りんがキロにウッフンするとは思っておらず
 クラが見てるのに、理性を止められなかったりん。
 それを見て、間に入ってしまったクラ!
 小さな三角関係が勃発していました
 どうなるんでしょうか、これからのコザクラズは?



にほんブログ村