じゃれながら喝!


 いつものように水浴びを始めたキロとクラ。
 この子たちは、几帳面な飼い主さんに似て
 予定していた金曜日には必ず浴びます。




 クラなんて、ずーーーっと背中にうたせ湯状態だって
 何事もないような顔をしてへっちゃら。
 そして仲間であるキロちゃんが邪魔だったら
 平気で追っ払っちゃう。
 とにかく、さっさと終わらして違う場所で
 遊びたいみたい。
 若さでしょうか……ね。




 クラがいなくなると、りんが来て
 やはり自分のペースで浴びます。
 キロは性格のせいかも知れないけれど
 少しおどおどして、遠慮しながらね。
 争い事が嫌いなようですが、 



 しばらくして、
 ナナとキロが見つめ合っていたから
 カメラにそっと手を伸ばしたら




 やっぱり始めたドンパチ!
 まあ、喧嘩しているというよりも、
 じゃれているようにしか見えないけれどね。
 なんとなく、最近元気なく見えるキロちゃんに
 ナナが「喝」を入れてくれたのかもしれませんね。



にほんブログ村