様子を伺わない子


   私:「ナナ、どこにいるの?」
  ナナ:「ちゃんといるチュチだよ」




  ナナ:「今、ママがりんのハウスを掃除していて
      りんはボクのハウスに入れられているチュチ。
      その短い間を利用して、遊びたい箱に入っているんだ」


 そうなんです、りんは、どんなに沢山の箱があっても
 ナナが遊んでいるのに目がけて飛んで来ては追い払い、
 違う箱をナナに与えると、すぐにやってくるという



 知らない人がみたら、ただのイジメっ子です。
 少し、様子伺ってから一緒に遊んで欲しいのにな〜と思います。 


  りん:「ナナたんの匂い残っているチュピ
      えっ、イジメ? 特技と言って欲しいチュピよ」




 りんは、ガァガァさんを入れたら、横に寝かしては、
 オレンジの一番細い部分に自分のアゴを乗っけて寝るという
 特技を持っています(笑)
  


にほんブログ村