楽しい贈り物

 25日の夜、宅配便が届きました。
 ブロ友さんのきいちゃんとあんずちゃんのママ、
 チョビさんからでした。



  ナナ:「この箱、何チュチですか?」
   私:「ああ、それは……」



  りん:「ちょっとー、それアタシに届いた荷物よ
      勝手に見ないで欲しいチュピ」
  ナナ:「な、なんだよ、ごめんよ〜〜」



 チョビさんに、喪中ハガキを出したため、
 クリスマスカードを送ってくれようとしたのですが、
 私好みの「指導棒」に目が留まり(お目が高い!)
 オマケもつけてくれたようです。(買物上手!)
 かえって高くついてしまいましたね。
 でも、私の知能を想像しながら選んでくれたかと思うと
 とても嬉しいです。



  ナナ:「ボクはね、この箱が楽しくて仕方ないチュチ」



  ナナ:「チョビさま、色々とありがとうチュチ。
      ママが一番遊んでいます」
  りん:「あれ? きいちゃん入ってないチュピ?
      一緒に乗ってこなかったのかしら?」



 りん、この指導棒を少し怖がってました。
 カゴの上に置いておいたら、突き落として死亡確認してました。
 でも、
 「恐い恐いも好きのうち」かしら。


 「はい、チュウモーク」 「犯人はキミだ!」
 なんて、指差して、一番遊んでいるのは私です。

 本当に楽しい贈り物、ありがとうございました。

 ナナ達は映っていませんが、後でアメブロの方に
 私が遊んでみた、
 「あひるコースター」の動画アップしますね。
 

 連日、雪掻きばかりで疲れるので、
 「なんか仕事したーっ」
 って思ったりして、大掃除も進まず、
 オモチャで遊んでいる私です。

 明日こそ、掃除するぞー!



にほんブログ村