楽しいプレゼント

 先週の土曜日に友達が
 「少し早いけれど……」



 とプレゼントを持ってきてくれました。


 つい先日、停電を体験した事もあり、
 「今年ならではのグッズです」
 と、ソーラータイプで、スマホなども充電できる
 ランタンもありました。
 停電用品を書く時があったら
 撮影して載せますね。
 


 そして、ハロウィンのお菓子も一緒に入ってました。
 このチョコレート、可愛いので私も買おうと思っていたのです。
 私がナナとりんと一緒に撮影すると思って
 映えるように入れてくれたのね。
 ありがたいです。




  ナナ:「ギャッ、オバケだ逃げるチュチ。」



  ナナ:「ニン!」(古っ)


 ナナは周りを見て、りんがいないことを確認してから
 何度も箱を通り抜けて遊んでいました。



  エイ:「りんちゃんは、通り抜けしないの?」
  りん:「ほっといてチュピ」




 りんも、何回かトライしていたのです。
 でも箱の幅が狭くてね(ボディコン状態)。
 ナナを羨ましそうに眺めていた?



  ネコ:「君はオバケに追っかけられても
      他に武器があるからいいんですよ」
  りん:「その武器って何のことチュピかしら?」




  ナナ:「とってもいい仕事しているチュチね。
      でもママのポンポンに入っちゃうチュチ」



にほんブログ村