懐かしいんだからぁ〜

 昨日、少し早いですが夫の職場の忘年会があり、
 夕方、送って行きました。
 解けては降りを繰り返しているからなのか、路面は小さな
 ボコボコ状態、おまけに夜の運転は鳥目だから苦手だし(笑)
 緊張して帰ってきましたよ。


 それでも珍しく12時前に帰って来た夫。
 すごいご機嫌で1人でしゃべり倒して、コロンと寝てしまいました。


 

 夫がミスドをお土産に買ってきてくれていました。
 「ポンデライオンとカナヘイズ スモールアニマルズ」
 となって可愛い箱でした。

 今朝は結局、パンをやめドーナツをメインに食べ、
 夫が「これも、もらったんだ」 



  私:「あー、手帳だ、ポンデさんの手帳が嬉しい!」
  夫:「まだ、あげるとは言ってない」


 そうだよね、ドーナツより手帳が嬉しいと言われると
 ムッとしたのかな?




 マンスリータイプのと
  



 ウィークリータイプにもなっていて
 使いやすそうです。
 昔は購入金額に応じてカードをもらい
 それをコインで削って、点数集めて
 手帳と交換した記憶が?
 懐かしいなぁ……
 それ以来です、きっと。




 ナナはりんに不自然な姿勢でカキカキされています。



 かと思えば、こんな光景も。
 なんか、男女逆転の立ち位置よね。



にほんブログ村