りぃんこ☆スター


   私:「りんちゃん、目をつむっているけれど
      具合でも悪いの?」
  りん:「………」




  りん:「愛し合う2人 幸せの空〜」




  りん:「となりどおし、あなたとあたしサクランボォー」
   私:「もしかして、りんちゃん忘年会の余興の練習!」




 そう、いま流行りのリズム縄跳びを上手に跳んでいる子が
 この曲のサビの部分で



 縄跳びを下に置き、不思議な顔して踊る




 「にゃんこスター」のアンゴラ村長さん。
 小学生の時、クラブに入りこの曲でやっていて、
 ネタと同じ部分が別のダンスになるプログラムだったようでね。
 ちなみにこの顔は、
 「よく味が沁み込んだお煮しめを食べた時の顔」
 らしいです。
 なんかこの踊り真似したら、幸せな気分になれるそうですよ。
 恋ダンスよりはサビの部分簡単ですね。
 私も夫が不機嫌だったら、
 マヌケな顔してやってやろうと思っています。



  りん:「ナナたんも男の人の役、やってくれるかしら?
      同じ飛ぶは簡単だけど跳ぶ縄跳びは難しいチュピね
      りぃんこスターでした!」
 


にほんブログ村