どこへ行ったの?

どこへ行ったの?

 

あの「猛暑」はどこへ行ったの?

 

咲いているチューリップを

ドライフラワーに変えた(紫竹ガーデン)

あの猛暑は、どこへ行ったのぉ!

 

 

昨日はエアコンを午後から少しつけると

りんはリビングからあまり移動しなくなった。

 

が、ナナはすごく暑いところで頑張っていた(笑)

人間と同じ、年の差があるからかな。

 

f:id:nanatyuti:20190528203408j:plain

 ナナ:「昨日は朝からトイレの方から太陽来るから

     スダレかけていたチュチ」

 りん:「なんか、のり巻き作るやつみたいね」

 

 

そしてまあまあ涼しくなった今日。

f:id:nanatyuti:20190528203631j:plain

私がカメラ持ってきたら、目を開けちゃったけど

こんな態勢で目をつむって寝ていたの。

それが可笑しくてね。

特に直立不動のりんが!

 

 

f:id:nanatyuti:20190528203903j:plain

 りん:「何笑っているチュピ? なんか顔についてる?」

  私:「今日はお昼寝日和よね」

 

 

f:id:nanatyuti:20190528204129j:plain

 ナナ:「あー、よく寝たチュチ! 仕事行ってくるね!」

 

と活動し始めるナナでした。

 

 

雨は降るみたいだけれど、

そんなに急激に寒くはならないみたいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村