久々に居酒屋へ

昨日の夜は、夫とSちゃんと3人で

近くの部落の居酒屋へ。

 

本当はSちゃんとランチの予定だったけれど

夫も日勤で「ご一緒に」ということになり

食事してきました。

 

f:id:nanatyuti:20190530162327j:plain

平日に行く居酒屋は久々でした。

最近は徒歩圏内で行ける場所が減ってしまいましたが

ここは完全個室でリラックス出来ました。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190530162537j:plain

Sちゃんは子ども連れて来て

映える写真撮影をしていたので

私も借りてみました。

(Sちゃんもインスタはやっていません!)

 

 

今回は飲み放題ではなかったので

結局ここに約3時間半いたのかな。

あっという間に感じたけれど楽しかったです。

帰りは店指定の代行車業者が来てくれ

割引チケットも貰えたので楽ちんでした。

 

 

f:id:nanatyuti:20190530164151j:plain

ナナとりんは寝かせてからの外出だったので安心でしたが

私達が帰るなり

 「ピイィィー」(おかえりぃーー)

って鳴いていました。

 

ラジオは小さな音量でつけていったのだけれど

人の話し声や生活音がしないと、

不安だったのよね、きっと。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村