可愛かったなぁ

ナナを励ますために、よく来てもらっているマロンちゃん。

時々、窓から外を見て鳴いているので、

 

f:id:nanatyuti:20190818162854j:plain

 自分のお家の家族に会いたくなって

鳴いているんじゃないかと思ってしまう。

 

 

f:id:nanatyuti:20190818163102j:plain

今朝も日曜にしては早起きし、洗濯しながら

その傍で、ナナとマロンが遊んでいました。

 

f:id:nanatyuti:20190818163225j:plain

我が家のニンジンをマロンにも食べてもらおうと

ナナにサクラになってもらい

 

f:id:nanatyuti:20190818163323j:plain

安心して食べ始め

 

f:id:nanatyuti:20190818163409j:plain

どっちが多い、少ないでケンカ!

 

 

昼頃、マロンを連れて帰るため捕まえようとすると

逃げる、逃げる!

お泊りしたときは必要なかったアミで

追っかけてみる。

 

f:id:nanatyuti:20190818163606j:plain

 マロ:「ハッハッハ、そー簡単につかまらないでチュ~」

 

 

f:id:nanatyuti:20190818163806j:plain

一応、正しいアミの使い方をしてあげて、

 

 

f:id:nanatyuti:20190818163850j:plain

仲良く記念撮影(笑)

ビビりな子なのに、何故か好きなのよね、アミが。

 

ナナはお留守番させ、

私と夫でもう一度、納骨堂に行き花を入れ替えて

大急ぎで車に戻ると

 

f:id:nanatyuti:20190818164134j:plain

「か、かっ、可愛すぎるじゃないかぁーーーー」

 

自分の服の色と同系色のベッドの上で

大人しく寝ているマロン。

あまりに、じっとしているのでカゴを膝の上に抱かないで

このままにして、実家へ送り届けました。

 

ありがとうね、マロンちゃん。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村