同郷なんです

f:id:nanatyuti:20190817204444j:plain

ナナちゃん、何、怒っているの?

 

 

f:id:nanatyuti:20190817204619j:plain

 ナナ:「またマロンがついてきたチュチ」

 マロ:「迷惑でチュか??」

 

 

f:id:nanatyuti:20190817204851j:plain

 ナナ:「週末はゆっくりしようと思っていたチュチ」

 マロ:「マロンだって、自分のママに行ってあげなさいって

     お願いされただけですからぁ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190817205127j:plain

 マロ:「ナナパパに嫌われてるから帰るでチュ

     タクシー呼んでくださいでチュ」

 ナナ:「そんなこと言わなくても。ボクが悪者みたいチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190817205643j:plain

 ナナ:「マロンはボクと同じ静岡生まれチュチなんだ」

 マロ:「シズオカ?」

 ナナ:「だから面倒みるチュチです」

 

 

昨日、またマロンを連れてきた時は、

少しイライラしているように見えたナナですが、

今日はちゃんといつも通りに寝ましたよ。

 

f:id:nanatyuti:20190817210315j:plain

 マロ:「ナナパパは、こうやって時々怒るけれど、

     オバサンが見ていない時は、すごく優しいでチュ!」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村