見ーーつけたっ。

f:id:nanatyuti:20191104213758j:plain

 ミラ:「ちょっと、マロン! ナナパパ見なかった?」

 マロ:「さあ? 知らないでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191104213940j:plain

 ミラ:「本当に知らないでしゅか、マロン、目をみてごらんなさい」

 マロ:「ほ、ほ、本当にしらないでチュ」

 ナナ:(マロン、ガンバレちゅち)

 

 

f:id:nanatyuti:20191104214144j:plain

 ミラ:「見ーーつけたでしゅ」

 ナナ:「何でバレたチュチ?」

 ミラ:「マロンの目がこっちに泳いでいたでしゅ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191104214326j:plain

 ミラ:「お邪魔するでしゅよー、キャッキャッ」

 ナナ:「嫁入り前のコザクラがおチリ丸見えチュチ」

 マロ:「なんか楽しそうでチュね」

 

てっきりナナ、この場所に入ったら怒ると思っていたのに

全然怒らないんです。

巣だと勘違いしたら困るので、少ししたら閉めたのですけれど

 

f:id:nanatyuti:20191104214718j:plain

無邪気に遊んでいるミラノ。

ナナもマロンも観察するのが面白いのかもね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村