楽しめたかな?

我が家で 色々と冒険していた

マロンとライム

 

水浴びにもチラッと参加

 

youtube.com

ライムは水浴びより

遊びに夢中で

ちゃんと浴びなかったのでしょうね

 

結局ここで しっかり浴びて

 

マロンは弾き飛ばされていました

 

イワトビさんみたいな

あなたはダレ?

 

 

今日は午前中に実家に送り届けるので

6時半に一斉放鳥

私はカゴの掃除を急いで始めました

 

マロンにコーンを

 

でも うちの子たちに

また弾き飛ばされる

 

ライムは粟穂を食べていたから

コーンもあげました

昨日あげた粟穂

いまだかつてない

実がひとつも残ってなかった!

丁寧に食べてくれてありがとう

(下の水の所に落ちていますけれどね)

 

マロンとライムがなかなか捕まらなくて

大変だったわ

まだ遊びたかったのね

 

そしていつもの11羽になると

集まってゴハン食べていた

夕方の様子です

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村